今日一日

相変わらず次の日が休日だと、ついつい遊びまくるKazun君。
そんな前夜も遊びすぎて、またもや夜行動です。
…てな訳で今日も大したことはやってなかったなぁ〜。
とりあえず旅行計画の情報収集!このくらい!


あとは以前も書いたことですが、最近ウルトラマンにはまっています。
YouTube動画見てからどうにも熱中しちゃって、先週は「ウルトラマンエース」と「帰ってきたウルトラマン」をレンタルしちゃったよ〜!
しかしながら私の通いつめてるレンタル屋では現在こんな状態になっているのです…。
・エース→二巻がずっと貸し出し中…
・帰マン→何故か二巻だけが欠品!
ふぅ〜何でこんなにタイミング悪いのかね。
昨夜仕事の帰りに寄っても、今日行ってもこの状況が継続中…。
関係ないけど張ってあるPOPに「原作と違って無意味に完成度が高い」「声優さんが豪華で狂ってますが、むしろオススメ」「話なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですなんて書いてあらぁ。
こんなどうでもいいPOPを作るくらいなら、補充とかもっとマシなことに経費を当てろ!
なんかむかつく…。