今日の出来事

今日は休日なのだがやることは全くなし。
しかも外は大雨で余計にやる気なし。
昨日のこと(明日公開予定)もあって不貞寝していたら、いつもの時間でした…。
あ〜あ、またやっちゃったよ〜。
生活リズム泥沼化!わっはっはっはっ…。


雨のやんだころ、ようやく行動を開始した私は駅へ。
本日は時刻表確認と旅行の時間調整をば。
しかし行く先々で救急車を連続的に目撃…。
こうも連続が続くと変な感じだ…。
気を取り直して時刻表を確認して、旅の構想を練りました。
こんな感じで一日終了。
もうね、旅のこと一本なり。


あとはいつもどおりに死神ラーメンの研究を。
こちら様の方で書かれてる情報では、スープの半分がラー油で後の半分が粒粒唐辛子らしい。
それを元にラー油と一味唐辛子を買ってきて、自分なりのプチ死神ラーメンを作成してみました。
出来たのこちら→
食べてみたのですが、咽喉の機能が麻痺してきます…(咽頭炎が完全に治りきってなかったので辛かった…)
予想はしていましたが、やはり咳が出るので時間のロスを誘ってきますね。
本番はもっと凄いのが来ると考えていいですからね…どうかな?
今回は厳しくやったので、水を一杯も飲まずの挑戦でした…対策としては飲み物がカギか?
まぁ何れにしろラー油や唐辛子ではカレーのLEEなどと違って留まらない辛さになると思うので、何とか耐えられるかな…(上のサイト様でも辛さは大丈夫だったと書いてあるし)
もしも留まる辛さだったら…考えたくないけど分は悪いだろう…。
しかし…食後にまたもや気分が悪くなってしまった〜。
こんな生活(上の生活リズム泥沼化も含めて)続けてると、旅に行く前に体壊すな…うん!
何事もほどほどに!