気になるゲームたち2006最後

先日書きました悪魔城ドラキュラの新作。
どういったゲームなのか気になって調べてみましたが、店やボイスまであるのには驚きました(…と思ったけど、店は通信でのみか?)
ボイスはともかく、店があるってことは敵がアイテム落としたりするんだな?
やはり以前のシステムも継承してるのか。
しかしながらこのゲーム、一度終えるともういいやって気になるので買うどうかをかなり躊躇しているわけですが…。


ところで十二月になってからは、やってみたいソフトがかなり出ます。
PS2では「龍が如く2
DSでは「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
PCでは「ef - the first tale.
特に「龍が如く」は前にもネタにしていたり、現在は前作がBEST版にもなっています。
時間があったら両方購入してやってもいいところ!
他の二つも魅力的で買ってもいいラインまで来ています!
しかしながら、どうにも旅行に行った後になるのが苦しいところ…予算的にも、意欲的にも…。
あとはあいつが登場するので…、一気に時間を持ってかれそうですね。