今日の出来事

最初に全然寝てないのでメチャ眠いです…。
昨夜は仕事でクタクタになって帰ってきて、ウルトラマンDVDを返却に行ってきました…。
あ〜あ、義務なんだけど何をやってんだろうか…。
そして今日の出来事〜!
昨夜は酒を飲んで遊びまくり、YouTubeマクロス動画やらウルトラマン動画やら何やらを見ていたら朝に…。
記憶は失わなかったけど酔い状態から回復したら、旅行の準備!大掃除!
この二つに取り掛かりました。
まぁどちらも特筆することは無いので省略。
大量殺戮兵器アースレッドを使用したくらいですかね…(こういうのの感想を書こうにも、何だか微妙だな)
あとは買い物・友人に会うなど、平凡ないつもの一日でした…。


まぁ最後にお間抜けなお話を一つ。
今日も歯医者に行ったのですが、治療中(歯を削っていたとき)にウトウト…ウトウト…。
突然睡魔が襲ってきたわけなんですよ。
一秒、二秒感覚で寝落ちしていてこれはやばいと思ってたら、気付いたらここ十分くらいの記憶が無かった…。
咽喉に溶液(水?)が溜まってて息は苦しいわ、状況はわからないわで少し大変でした…。
医者の人も苦しそうでやばいんじゃないかと思ってたらしいのですが、「すいません、寝不足で寝てました」と一言。
そのあとは一同苦笑って感じだったのですが、まぁ大きな事故にもなりかねないですからね…。
ふぅ〜やっぱ歯医者は怖いわ…。