業務日誌

この日は土曜日、忙しいことは前提の恐ろしい一日です。
とにかく四の五の言わずに本当に忙しい一日でした。
行くといきなり上司の機嫌が悪く、早くもやる気を損なうところでしたが、こればかりじゃいけないのでしっかりすることに。
その後は忙しいも、何とか和平を保てたのでよござんした。
まぁ最後のイベントが無いのが、どうにも悲しかったけどね?


しかし…!
店長「(休憩に行くときに)休憩は時間を半分・半分で行け!」
上司「(帰ってきてから)何だと〜!こっちが上手く調節してるのにどうしてそんな指示を出す!」
こんな感じで店長と上司の息が全然かみ合っていないのです…。
最近こればっからしいです。
どうして擦り付けあったり、戦おうしたりする…。
ついでにたまたま職場に携帯を持ってってしまったんだけど、店長〜!
上司に一々報告しないでくださいよ〜!
おかげで一難さってまた一難!
店長もこれとチンピラっぽいところが無ければ、本当にいいんだけどね…
面白くないな〜(笑)


そして明日、日曜日なのに出勤かよ〜!
まぁ旅行で代わったので出撃なんだけど、楽あれば苦ありか…。
正直なところ行きたくねぇ!家でゲームやってたいよ〜!
うわぁ〜!!