奇妙でみょんなアクセスワード番外編 〜アリスとランス編

先日から「戦国 ランス 攻略」関係でのキーワードアクセスが跡を絶ちません…。
このゲームまだあんまりやっていませんし、攻略記事が全く無くてホントにゴメン!
とりあえず発売前からあったのですが、そのときはフラゲかと思っていて嫉妬してしまってました…。
「コメントしようが無い」と書きましたが、あらかじめ攻略サイトを探されてる方だったかもしれなかいですね。
まぁフラゲのほうも昔はやってたし、人のことは責められないですしね。
とりあえずそういった方々、不快になられた方々に謝罪しておきます。
申し訳ありませんでした…。


ただ気になるのはこんなキーワードアクセス…。
「戦国 ランス カイゾウ(カイゾウデータ)」
発売日早々(というか前?)からこんなキーワードでのアクセスがあるし…。
これ関係のアクセスには昔からかなり苦しめられていて、本当に勘弁して欲しいところです…。
ハァ…結局は自分でまいたタネなのですが、いつもいつもこうですか。
もう正直に思ってることを書かせていただきます。

どんな目的で検索されたかは、私には分かりかねることです。
しかし初日にそういったことをしたいってことは、最初から解く気があってのことですか?
どういった目的でゲームを購入されたのですか?
そんなことまでしてからプレイして、楽しいですか?
純粋にゲームを楽しめない貴方には、このゲームをやる資格は無いですよ。
もう少し頑張ってプレイしてゲームを楽しんでみませんか?
ホームページを見てからの意見ですが、製作者の方々だって楽しんで欲しいと、そう思っているはずですので。