今日の出来事 〜戦国酒乱ご乱心ランス

昨夜の仕事で鼻炎と咽喉が最高潮に…。
鼻が詰まって酸欠になるわ、咽喉が痛くて声が出ないわ…(苦笑・ちょっと誇張)
持って行ったポケットティッシュ部隊も鼻水の洪水で全滅し、"もうこりゃあかん"と思ったわけです。
そんなつもりで今日は必ず早起きして病院に行き、さらには夢の架け橋"仕事探し"。
他にも色々やろうと思っていました。
…が!やっぱりいつものパターンどおり、行けませんでした…。


仕事から帰って休憩。
そして気晴らしの"戦国ランス"を夢中でやってたら朝のニュースが始まったころになり、そろそろ酒を飲んで寝ようかと思っていました。
しかし飲んだら飲んだで、何故か益々ヒートアップ!
お陰で楽しみにしてた上杉謙信が登場・戦うところまで行ったが、時刻はもう正午過ぎ…。
俺は何時間やってたんだよ!?
その後もっと酒を飲んで無理やり寝たんですが、起きたらもう夜でした…。
ヤレヤレ…しかも起きたらホントに声がかすれて出なかった…やばいぜ、これは。
そんな感じで今日は市販用イソジン買いに行って終了しますた…。
このままでは真剣に辛くて、生命の危機にも瀕する事となるかもしれないので、明日は早起きすることを強制されそうですw。
余談だが預金通帳も詰んでしまったので、銀行にもいかねば。
銀行窓口なんてこれくらいでしか行かないから、すげぇ久しぶり!


あ、あと先日ムービー紹介してた"夜が来る!"をついに買いましたよ!
とりあえず買うのはいいけど、しばらくはやれる余裕はないと思いますけどね…。
そしてやはり気になるのはアトラク=ナクア
これも早いとこ試したいところなんだけどなぁ〜。