今日の出来事 -今年最後のここ一番!

晦日〜。
しかもこんな日に限って仕事が休みで独りで過ごさなきゃいけないのか…。
まぁそんなことを言っても仕方ない!
いつもみたいに寝て過ごすのも難なので、昨夜の仕事帰りからずっと部屋の大掃除してました。
要らないもの・使わないものは処分した!
要らないゲームも発掘して、すぐ売りに行けるようにまとめた!
部屋も台所も風呂もトイレも玄関も掃除した!
布団も干したし洗濯物も終わった!
疲れたけど…よっしゃ!!


掃除終了後は遅い昼飯を食べに行き、レンタルしてたウルトラマンエースを返却。
この後遊んで帰ろうかとも思いましたが、疲れが回ってきたので一時帰宅。
休憩してたらいつの間にか気を失っていて、数時間後に目覚めたらすっかり夜!
すぐまとめたゲームを売りに行くことにしましたが、店が年末・大晦日で早期閉店という案の上の展開が待っていた…!
あ〜あ…!最後の最後にやっちゃった!心残りが一つか…(まぁ年明けにパーっと売ろう、それでも遅くは無いはずだから)
そんなこんなでやっぱり200年最後の日も、ドタバタ・少し波乱で終わりました。
さて、一人だし何して年明けを過ごそうかな。
やっぱネタ作り+ねとらじ(聴く方)かな?


本年も上海緑茶館をご愛読頂きありがとうございました!
そして来年もまた、よろしくお願いいたします!
それでは皆様、良いお年を!