今日の出来事 〜今年最後の連休1

休日、今日の出来事です。
昨夜は色とやってて朝まで起きていましたが、いつの間にか寝落ちしていました。
起きたら13時かよ…そういや今日病院行きたかったけど寝過ごしちまった、やれやれだな(今年最後の診察だったのだが)
その後も二度寝して気が付けばおやつの時間に。
眠りまくったんでそろそろやりますかね〜。
休み一日目、そろそろ起動だぜ!


完全に起きてからは飯と動画と日記製作、その後はゲームをやりまくる。
最近動画の需要が上がりすぎてかなり困っただぜ。
観ても観ても終わらない、積みゲーと同じでまさにエンドレスゲームだな。
ゲームはガンダムとティンクルを進める。
こいつらもまだまだ終わりそうにないな、やれやれ。
夕方からは要らなくなったものをまとめたりした。
「まぁ今日一日くらい久々にインドアで過ごして良いかな?」
そんなことも思っていたので大掃除を始めたわけです。
懐かしいものがかなり出てきて難航したが、少し部屋が綺麗になった。
あとは明日あたり仕上げをやるとするか…これもこれでやることはまだまだだ。
その他売れそうなものもまとまったし、年明けには売却作戦もやりたいところだ。


夜からは少しばかりの外出。
目的は無かった、とりあえず洗濯した制服を会社に持って行く+市場調査くらいか。
家に帰ってからはゲームと動画をしつつ、まどかタイタスの製作に移る。
「これも早いところやっておかないと」といきり立って始めたものの、何だかモチベーションの上がらないガンプラ製作になってしまった。
「やっぱりこれカッコ悪いわ…かつてプラモ作っててここまでやる気が無くなったことはあるのだろうか…」
そんなわけで上半身を作って一旦休憩中…やれやれだ、永遠の休憩にならないといいがな。


今日はこんなところでしょうか。
連休一日目もマターリデーでしたな、まぁ毎日じゃなくたまにだから良いんじゃないかな?
今日途中だったもの…掃除とかも早いところ終わらせたいぜ、タイタスの片付けもな…。
あと明日は久々に同人屋にでも行こうかと思っています。
ここへの転職に失敗して同人のシェアが減ったといえ、お祭はお祭だ!本場ではかなり盛り上がっているらしいからな!
明日は俺も少しハメを外して騒ぐとしますかね、財布の中身も足りるといいが…。