さらば厄年(中厄)!

言葉どおり今日で終わりみたいです…(てか、日が過ぎてもう終わってますが)
長かった〜ホントこの二年間色々遭ったねぇ〜。
会社をクビになったり…。
仕事が長く続かなかったり…。
無意味に暗くなって、無意味に闘病生活してたり…。
最近では友達に裏切られて、オマケに会社の仲間が四面楚歌中に…。
まぁ厄年のせいにしても仕方ないし、自分の行いにも責任はあるはずだ!
原因を究明し、対策を考えることによって、今は大分成長してきた…。
サイトによっては後厄になってるところもありましたが、とりあえずは気にしない!
自分の行ってる神社のサイトでは、全然当てはまってないみたいだし。
第一、色々と気にしてたら何時までも動けない…それも分かったことだからな!


前にも宣言したとおり、こっからが本番!
辛いことも苦しいことも自分自身のシークレットパワーで乗り越えてきた…。
そんな自分を信じずにいられたが、今は違う…!自分の力が分かったので。
今年こそ俺は動く!
やってやるぜ!