パワプロやりたい!

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am132093
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am131350
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am132028
いきなり動画の紹介でした!(Fromニコニコ動画)
上の動画を見た感想ですが、最近のプロ野球以上の面白さを感じました!
そして本題!これ見てたらすげぇパワプロやりたくなってきた!
相も変わらず影響され易い単純な自分ですが、かなり前にも応援歌が作れるとかで注目してたこともありまして、現在は購入を検討中…。
最新作の"13決定版"でも以前の応援歌パスが使えるらしいし、昔と違って個人魔球のアバタボールやカミソリシュートなどが登場するのも気になる。
ここに来て久しぶりに熱がよみがえり、試してみようかなというのが今の考えです。


しかしながら、広く見てみるとやはりどうかと思うこともあるわけで…。
私は気にはしてませんが、最近のは動画のころよりも変わりすぎてて…って、意見もあるみたいです。
さらに前回の13ではかなり凶悪なバグが大量発生していたとかで、少しながら心配…。
2P対戦モードも白熱するけど、今は昔と違って相手自体がいないのが悲しい…。
最後に私は変化球がかなり苦手ですんで、シナリオやサクセスでの投げ出す率は高そうだな…とも思ったり。
そんな訳で微妙扱いなパワプロでした…。
実際PS2のソフトはいつも短命で、いきなりやりたくなることが多いんだよね…。
いつもいつもこうなのですが、どうするかな〜?