今日の出来事

休日。
有効に使おうと思っていましたが、久しぶりの仕事疲れ+遊びで寝坊といういつものドツボパターンに…。
まぁ仕方ないと思いつつ、時間も無いので早速行動準備に移りました。
1.散髪→履歴書用写真撮影
2.職相談
3.金券ショップにて金券売却
4.献血
5.娯楽物(ゲームやCDやマンガなど)の購入
6.古本屋探索及び指定本の読破
最近では外出する際に上記の目的してますので、何とか早く全てを達成できるように考えて動く毎休日。
今日は2も出来なきゃ1も履歴書不足で出来ないわけで、3&4+履歴書購入を達成するべく行動しました。
とりあえずお金が無いと何も出来ないので、先に3の金券売却へ。
先日会社で貰ったという商品券を手に、金券ショップに行ったわけですが…
定休日・日曜日…定休日・日曜日…定休日・日曜日…
工エエェ(´д`)ェエエ工!休日のほうが人よく来るや〜ん!何でや〜?
仕方がないので、続けて献血の方に向かいましたが…
本日の受付は終了しました
しまった…Σ(゚Д゚)もうこんな時間とは!
そして私は気付いてしまった…本日はもうこれだけしか行動の選択肢が無いと…。
5.娯楽物(ゲームやCDやマンガなど)購入
6.古本屋探索及び指定本の読破
EX.履歴書購入
いつもながらのネタに書くまでもない単純なものだけかよ… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


その後一旦家に戻って態勢を立て直し、履歴書を買い忘れてるのも思い出して再出発。
しかしながら書いて仕方ないグダグダイベントばかりで、どうにもならない外出でした…。
オマケにまたも履歴書を買い忘るとは…orz!
まぁアレです…今持ってる不要なゲームの売価が分かっただけでもいいですよ?
とりあえず今回は情報だけを入手し、行動は次回以降の外出に持ち越しとなったのでした…。