今日の出来事

昨夜は仕事の飯時間が早まってしまい、飯を食って帰りました。
何か食べるといつも寝るのが遅くなって次の日に影響する、特に重要視されてきている休日前だと不安だ…。
そんな今日の休日です。


1.散髪→履歴書用写真撮影
2.履歴書購入→履歴書作成→職相談
3.金券ショップにて換金
4.献血
5.古本屋探索及び指定本の読破
EX1.パソコン調査
EX2.娯楽物(ゲームやCD・DVDやマンガなど)の購入及びレンタル


いつものごとく、こんな感じの優先度で予定を設定し行動したわけですが…
現在一番急ぐべき1と2を、遊びたいのとお金に目がくらんでしまったせいで見逃してしまった〜!
まだ少し時間はあるのですが、正直これでは落ち着かないな…ヤレヤレ。
さて、代わりに3・4・EX達成と今回は一気駆け!献血も金券もやっとオワタ\(´∀`)ノ!
金券ショップは券を差し出すだけで計算→お金受け取りとかなり淡白終了。
身分証呈示も無くて、自分の情報を書くだけ!
それじゃ偽装とかありそうで、何だかやばいんじゃないのか?
利益は80%の還元…まぁ少しは足しになるな。
次の献血は久しぶりだったのですが、手帳がカードに変わっていました。
さらに状態記入も全て機械化されていて、大して特に待つことなくすぐ採血。
近代化とは恐れ入った!そして久々の針痛かった…。


その後はやっていないPS2のゲームたちを売却し、履歴書とパワプロ13決定版を購入しました!
他にもやりたいことはあったのですが、献血疲れでやむなくここでギブアップ…!
一気に目的は達成できたし、次回に繋げるチャンスも作って今日は終了。。。
ここまでよくやった!
次は職関係だな…そろそろ、やってるか!