NEWパソコン計画その3

前々からNEWパソコンの導入に試行錯誤する毎日。
今までノートばかり見てきたが、今回はデスクを調べてみようと思い、今日は電器屋にも行ってきたKazunです。
結論…やはり比べた限りではデスクのほうが性能が良かった。
ただ値段は同じくらいだったので、オプションで机うや椅子などを購入するにもデスクが不利か…?
そんなことを思いながら店員さんと話をしたのですが、こんな新機種を勧められました!
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L3/feat2.html
CPU・CORE2DUO、ビデオメモリGeForce512M搭載!
19インチの画面にワイヤレスキーボード&マウス!
そして液晶モニターの長さもたったの20cm程度で、まさに狭い部屋にも打ってつけ!(オプションを買う必要も無し!)
すげぇぜ!
気になる値段は25万程度らしい…。
将来的に地上波デジタルの番組を見たりすると考えれば、まだテレビ揃えるより安いほうかな?
まぁ今すぐ手が出るものではないので、店員さんにお礼を言って別れましたが、かなり理想に近づいた型ですね。
気になるのは実家・旅行に持って行けないのと、メモリ増設のややこしさくらいですね!
あとはVAIOだからSONYソニータイマーか…。
一応持ってるプレステ2は6年たっても未だに故障して無いし、自分は初期不良は引かない運のいい人間ですからね…。
しかし結局これって何なのか?