奇妙でみょんなアクセスワード・第十四回

前置きなしです。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • ギシギシ日誌

何がギシギシ?

  • 歯科診察盗撮動画

うちはそんなサイトじゃありません!
つーか盗撮なんて一度も書いた覚えないのに何でこんなのでヒットするんだ?
やっぱおかしいな、あの検索システムは…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム・漫画)

  • 夢小説関係

前々からこれ+の"スクールランブル"、"涼宮ハルヒ"、"龍が如く"などといったアクセスがありました。
ずっと本の小説のことだと思っていたのですが、調べてみるとこういったものが…。
ドリーム小説とは主にウェブ上で公開される、特定の登場人物の名前を読者が自由に設定して読むことのできる小説である。
・読者は小説の主人公に自分の名前をつけることによって疑似恋愛やより深い感情移入を楽しむことができる。
(以上、wikiより)


純粋な目的か、それともそうでないのか、それはどうでもいいことです。
とりあえずこの話題は終了しておく。

  • アトラスのこんぼうの取り方

SSとかそういった創作のものかとも思ったのですが、検索しても出ず。
ちなみにアトラスは破壊の剣を落とします。

一件普通の何てこと無いアクセスワードなんですが…何と50アクセスくらいありました!
過去日記検索してもこのゲームの特集とか書いた日はないし、何故?
そして何でこんなにアクセス?



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 東方 サドンデスソース

東方キャラが食べるのですか?

  • 帝国 mp3 みょん

詳細不明。
何のMP3なのか、"みょん"という単語とどんな関係があるのかが…