今日の出来事

休日です。
ただし普通の休みというよりも、大阪研修の準備での休みといったほうが正しいのかもしれません。
起きてからは色々と準備したり、買出し行ってきました。
しかもこれ書いてる時点でまだ終わってはいないという、マターリな進行!
いっつも服関係で重くなるんだよな…どうしようもねぇ。
他にiPodのイヤホンがまた駄目になったので、安いのを買いに行ったのですが、これがまた使えない…。
コードが50センチと聞いていたけど、やっぱり短いな…。
さらに耳にぴったりとフィットしてくれない!最悪だぜSONY…。


そして明日からは大阪で研修か…。
今のうちに先の日記、間に合ったネタを何日分か投下しておきます。
向こうでいい具合にネットに繋がったPCがあれば更新しますので、よろしく〜。