今日の出来事

朝に一度起きて二度寝、どうやら生活リズムが朝に戻ってるらしい。
そして昼過ぎ、ホントに起床しましたが、外は大雨…これじゃ何も出来ねぇよ!
そんな訳でスパロボWを総力を挙げてプレイして、やっと50話まで到達しました!
頑張れ!あと少しだ!
ユニットもどんどん強化されていって少し楽になってきたぞ!(でも底力バランス崩壊は相変わらずですが…)


あと今日は本当に面倒くさいバイトの日です…。
上のことで時間を忘れてて、のんびり夕飯食べてたら出勤時間ギリギリのところで思い出しました。
大雨で行くのも困難、到着しても多分遅刻だし、何よりこちらではバイトという立場ですからね…。
本業と違って最早評価もされない窓際族的なポジションなんで、やる気も出てこない…。
利点といえば、お金と今教わってる接客技の実験テストが出来ることと、ネタのためだけです!
ハッキリ言ってもうどうでもいいし、せっかく行くんなら遅刻してやろうかと…。
たまには業務日誌更新しないとな〜。
さて、一段落したら向かいますか…。