今日の出来事 〜何時までも遅い奴ら

今日の出来事です。
昨夜は飲酒して少し遅くに就寝、今日は多少早くに起床しました。
スパロボの発売日だから先ずは買いに行こう!あとは食料かな?」
とりあえず準備を済ませて出撃、明日が給料日と言うことを見越してスパロボ代に加え家賃振込みもして目的のものを購入して無事帰宅した!

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

口座のお金が一気に減ってピンチだが明日の給料に期待しよう、旅行の切符もクレジットで買って支払いを来月に回すかな…。
ネットショップでの売買が上手くいってればまだマシだったんだがな…ここも早く何か返答してこいや!今日もメール着てないぞ!
そして「向こうが動かないならこちらから攻勢に出る、問い合わせのメール送ったらどうだろう?」と飯を食いながら思いついた。
出撃時間ギリギリまで待っても音沙汰無しだったので問い合わせメールを送信。
「今日中は無理でも明日にはプラス的な返信が来ればいいのだがな、あとやっぱりスパロボする暇なかったかw」と思いつつ家を出た。


今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーは沙慈くん。
昨日のことも何とやらと出撃したのだったが、すぐに怒りが再燃して機嫌の悪いKazunであった。
「ちっ…こんなことやってらんねぇぜ!俺は何でこんなことやっているんだろうな…」
そんなこんなやっているとコーラもどきも登場、どうやら最後の挨拶とかに来たらしい。
「………消えろ!」最早言う言葉無し、顔すら見たくなかった。
余談だがコイツの送別会に出ないか聞かれたな、もちろん行かないと行ったわけだが(ちなみにバイトは1〜2人しか行かないらしい、結局人望無かったんだなw)
前半戦はこんな感じで終始イライラし、何も出来ないまま終わった。
後半からは少し持ち直し多少はマシに、でも大元の傷痕は治らないので機嫌の悪さは続いていたが。
まぁ特にネタも無く平和に終わった一日でもあったけどね、この仕事自体こういう展開多いわけだ。
閉店作業はスロットのものをやることになっていつもどおり面倒に。
ロープレもあったけど大したことなく終わった、ふぅ〜やれやれだな。
この生活もいつまで続くのか…早く求人よ、来〜い!


今日はこんなところですか。
昨夜の敗北から一日…ネットショップも音沙汰無しで終わると言う何とも不運続きな一日となりました。
この店マジで送り返してくる気じゃないだろうな?そうだったらもう一度送り返して次から二度と使わんからな!
ちなみに給料は予想以上に入っていたのでかなり助かる…早速口座間の移動をしておこう、旅行のためにも必要だしね。
最後に求人の件だが今のところ応募しようと思えば出来るのだが相手は県外…最後の隠し球になるわけですよ。
今月は旅行に行くから戦いに行く費用がない…旅行も久々だし自分自身の経験やヒントのために役立つし、そもそもここまでやっておいて中止するわけにも行かないしなぁ〜。
現在の仕事の収入がいいのが唯一の救いだな。
兎に角今は資金稼ぎと考案・演習で力を蓄えておくしかないか…長い冬を堪え新しい春を目指して突き進む、我の悲願は何時の日か?