雑談

さっきまでサブマシンのフォーマットやってました。
先日支払ったPC回収の件、ようやく来ましたので。
実を言うとフォーマットの仕方を良く知らなかったので、PC二台起動で調べ調べにやっていたんですが、起動ディスクが必要だったとは…。
作成しようにもマシンがフロッピー読んでくれないし、某擬人OSのMEたんを思い出したわけですが…オチはフロッピーが駄目なだけでした。
信じてやれなくてゴメンよ、ME…(ちなみに私はXP派なのだが)
さて、やることもやったしあとは大きめなダンボールor袋を手に入れて郵便局の人を呼ぶだけですね。
この作業は明日〜土曜くらいに一気にやってしまおうか。
コイツが居なくなると、狭い部屋も少しは広くなって少し寂しくなるかな…。


他に地道にやってたMegaMariですが、八人のボスを全滅させてパチュリー出しました!
やはりボスの特殊武器使うと早いな…。
最後のステージはパスが取れないって言うし、明日辺りにでもゆっくりやるとするか。
そしてコイツが終わったら何すっかな?
戦国、プリズム、夜…エロゲーで積んでるのは結構あるな…。