今日の出来事

え〜初の泊まり勤務、本気で疲れました…。Kazunです!
業務的なことは研修日誌を見てください。
これから非番の日はこんな感じで、本日やったこと+研修日誌(業務日誌)で。
次の日が泊まりなら、今日見たいな非番の日とかに考えておいたネタをアップする。
こんな感じにしていきますか〜。
ただ時間的に間に合わなかったり、ネタが出なかった時には日誌と出来事で二日繋ぐことにもなります。
出来るだけ頑張りますが、ご了承ください…(早速そうなってしまってますが…)


さて、今日の出来事ですが、疲れてたので寝てました!
まぁ遊ぶだけの体力は僅かながら残っていたんですが、明日も泊まり勤務…。
まだ全然慣れていないし、ここは休んで次に備えるしかないと言う発想しか出なかった…。
休みの前の日の非番とかだったら疲れを忘れて遊ぶんだけどなぁ…( ´ー`)
エネルギー補充してからは家で遊びすぎて、外で遊びたいことがほとんど出来なかったですね…。
二日ぶりのニコニコ動画見てたら、いつの間にか夜になってたし〜。
最近は画像集みたいなのがよくアップされていますが、俺はナツモノを見ているぜ!
レトロゲームのスーパーテクとか、CMとか音楽集とか!
あとは某先生かな?この人、すごい面白いわ〜!
ニコニコは楽しいところだけど、アニメや映画とかもかなりアップされてるの見ました。
これは大丈夫なんでしょうか…?
あのYouTubeだって色々と騒がれて変わってきている。。
うるさい所がゴラァ(゜Д゜#)しに来そうな気が…(しかしこうなっても、第二・第三のサイトが生まれるだけのイタチごっこだと思うけど)
まぁそうなっても続いて欲しいよ。


最後に外出編はコレといってネタにならないばかりでした。
まずネタになる同人ショップに行くのをすっかり忘れていた…。
そしてやったことは腕時計や腱鞘炎対策のサロンパス(+役に立ちそうな薬いくつか)を購入しにいったくらいか。。。
唯一ネタになるといったら、薬局で何故か「レッツゴー!陰陽師」が流れていたことだ…。
あれ、いつの間に有線化したの?
しかも同人ショップで流れてるならまだしも、薬局だぜ?薬局!
どう考えても関係ない気がするんですけど〜。
まぁ有線か店内音楽で流してたのかは分からないけど、店内音楽系だと社員にファンや信者がいるの確定ですな。
そのうち寺とかで流れる日が来てもおかしくないな気がしました…。
まぁ今日はそんなところですかね?
明日も泊まりか…それが終われば待望の休みなのだが…。