らき☆すたの③と④

大昔に1巻を買ったようなことを書いてた記憶があります(2巻も買ったこと書いてような気もするけど曖昧…)
このマンガ和むからすごい好きだったんですが、何故かマンガ好きなうちの母上に謙譲してしまいました…。
今となっては何故そのようなことをしたのか覚えておりません!
そして先日記事で書いてから急激に再び読みたくなったので、今更後悔!
買い戻していくことを計画しました。
まぁアニメ化もされたせいか、こういうときのサガか…何故かどこの本屋に行っても3巻と4巻しか置いてなかったのには泣ける。
仕方なく③と④を買って帰ったのですが、いつの間にか新キャラがかなり登場していますな。
しかも上に書いてるようなネタもあって思わず爆笑!
あとギャルゲーやってて「なんで登場するヒロインは可愛くて性格がいいのに彼氏が居ないのか」という疑問が語られているシーンにも笑った。
最後に4巻のちょうど100ページは私のベストです。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)



入り込んでいたチラシにこちらのゲームの記事が…!
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

やべぇ…このままいくと(多分通常版を)買っちゃいそうなんですけど…。