東方の実写2

その昔、東方実写劇という東方の実写映像の記事を書きました。
「可愛い女の子がやるならいいけど、男性とは…」このようなことを書いた記憶もあります。
そのとき実際に見られた方からも共感していただけるようなコメントをいただきましたね。


そして今日紹介するのはコレです。
・「実写版 魔理沙は大変なものを盗んでいきました」!
http://www.youtube.com/watch?v=t4psBrLakQA
他にもこのようなものも発見しました…。
・「おっくせんまん 実写MegaMariバージョン 」!
http://www.youtube.com/watch?v=FNaMQMKgtEY
http://www.youtube.com/watch?v=t5GEExP9gfU
見たい方だけ見てください…ただし自己責任で…。
も〜う、何も言わんよ!今回紹介したのはネタ以外の何でもないと…!
この人たちはこうやって見てもらえて満足なんでしょうね…。
自分じゃとても出来ないよ…貴方たちはすごい、神…!




・オマケ「東方コスプレ」
http://www.youtube.com/watch?v=o-MiGe6wsN0
http://www.youtube.com/watch?v=bT_qk6T-LDQ
おそらく他の国での行われたイベントの動画だと思います(背景に見える文字が漢字だけだから中国あたり?)
多分やってるのは全員、女性の方ではないかと。
国が違うと、ここまで違うのか?