今日の出来事 〜今日から何故か三連休

休日。しかも今日から何故か連休、ゴールデンウィークの代休らしい。
ちなみに大忙しになる肝心の5月初頭のGWはほぼ出勤モード…。
忙しくなるのはいただけないけど、仮に休みでもやることが無いからね、仕事やってたほうがまだマシ?(楽しいし)
そして今日から休みの間は全く持って予定も無いから"休日=やることない"で困った困った!
当初は長期旅行でも計画していたのですが、ここのところ続いている資金難から企画倒れですからね…。
「『任務(買物)は遂行する』『資産も守る』「両方」やらなくちゃあならないってのが「貧乏消費者」のつらいところだな。」


さて、今日の出来事ですが上に書いたとおりに全くやることが無いので、とりあえず休むことにしました。
昨夜は食事会から帰宅してから限界まで遊んでましたので…。
古本も満たされるくらい読んだし、ゲームもネタまとめもかなり出来た!
十二時間寝たのも久々だな〜。
そして本日起床して活動できるようになってからは、行きつけの店を適当に回遊。
「ちっ…らき☆すたまだ入荷されて無いのかよ。ついでにゲームも無いな。」
別の店に移動…。
「おっ、このCD良さげだな。どれどれ…今日はいくらあったっけ」
財布の中は100円…。
「どうして100円だけなのよぉぉぉーーーーー!」
「落ち着け…『素数』を数えて落ち着くんだ…給料も供給されたから銀行がある!」
しかし銀行に行くも土曜日なのですでに閉まっていたのであった!
「あんまりだァァァァァァ」
−Kazunは−
2度と店へは戻れなかった…。
(思いつかなかったのでこの部分は略)
そしてどうにかしたいと思ってもどうにもならないので―そのうちKazunは考えるのをやめた。


そんなわけで本日はこれまでです。
とりあえず日常日記がいつも薄いと感じてるので、今後から導入していこうと思う独り言モードにしてみました。
今回は試作。内容も少ないのもご勘弁…!
これから余裕があれば、ネタセリフもどんどん入れて楽しくやっていこうかと思います(ネタが続けばいいけどね)
まぁ少しは楽しんでもらえれればいいと思うのですけどね。
難しいかな?