今日の出来事 〜連休最後の日

今日は目を覚ますと脇腹が痛かった…。
体調も悪かったので病気を疑ったけど、良く考えたら二日前から腹筋運動をしていた反動のようだ。
慣れない事するもんじゃないね〜。
その後はいつの間にか体調も良くなってました。
こちらは気のせいだったんですかね?


さて、今日は連休最後の日。
やること無かったのでヒマでしたね〜。
つーか連休前に考えていた予定が全部変わって、ヒマと分かってる連休が三日も続くとやること無くてさすがに萎える…。
お金があったんならまだ違ってたと思うんだけど、それは言わないお約束…。
こうなってしまったものはどうこう言っても仕方がないので、使えるものは目一杯に有効活用しておきます。
まずは仕事が始まったらなかなか出来なくなると思うので、部屋の掃除やら片付けやら何やら。
すごい時間がかかってしまったが、これでしばらくは安泰だ!
要らないものも溜まってるので、整理にも収入にもなって一石二鳥な一斉売却&処分をまたやるかな。
そして外出できるようになってからは、これまた適当なところを回遊してきました。
まぁネタになることといっても、東方サッカー購入したことくらいなんだよね…。
買ったからには何時かはやらないと!
ネクロマンサーのクリア後以降は確定だけど、このゲームのラスボスが倒せそうで倒せない今の現状…。
ゲーム攻略記も終わるのかよ?
「終わりが無いのが終わり!それがネクロマンサー一人旅?」


あと今日は何かNHKのラジオでアニソン三昧やってたらしいですね。
自分も終わりらへんにその話を聞いてラジオをつけてみたんですが「これホントにNHKか?」と思ったり!
ちなみにオンエアされた曲はこちらから見れます。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html
何気に最近やってるアニメ(萌え系多し?)の曲がバシバシかかってたんだな…。
あと幽遊白書のオープニングもオンエアされていましたね!
懐かしい!これはかなり好きだった!