奇妙でみょんなアクセスワード・第十八回

今回もスゴイの揃いです…。
特に最後には…


・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

前回の「ハーゴンの正体」の続編的キーワード。
衝撃の事実判明!?何とハーゴンの正体は勇者だった?
多分そんな目的での検索では無いとは思うのですけど…気になる。

  • FF1 二刀流

確か初期は出来なかったはず。

  • 畑うえゲーム

何となく牧場物語を連想されるほのぼのゲームですね。

いや?金的って何ですか?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • 幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー 日本語 字幕

こちらをどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=Yey7qrRDhP0

  • 母親に怒られる マリオクラッシャー 動画

この少年の動画ありすぎて収集にも飽きてきたんですが…ついに母親登場ですか?
すごい見てみたいんですが?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • いたづら電話 外人 一覧

外人さんにイタ電?
しかも一覧って…?

「迷ったときは、神のせいにせよ。」が有名らしい

  • あぶない刑事 同人

「う〜ん…あぶ刑事が同人なんて」…と思って調べたらホントにあった!
詳細は不明ですけど、ここで書きたくなくなるような内容なんだろうな…。
そうだったら嫌だ嫌だ〜!

電器屋の意見を書くと、人気商品は大抵値切りしてくれないみたいですよ。



・Kazunとみょんなアクセスワード

幽々子様を操るってゾンビを倒すのか、幽々子様が敵でゾンビなのか…。
敵だったらゆゆ様が非常に可愛そうだ…。

  • 東方 操作法

公式サイト、もしくは説明書を見よう!

  • 18キン 咲夜 ○ダシ

え〜、これ掲載するかどうか真剣に迷いました…。
でもあえて一部伏せ+ステルスで掲載しておきます!
十六夜が無いから東方の咲夜さんかどうかは不明ですが…
何でこんな書いたこと無いキーワードまで付けて、うちが捕捉されてるんだよ!
それが本当に残念でならない…。