雑談 5/1

また自分の嫌な予感があった…これほど嫌なことは無い。
あれの力は間違っている。
あれは光らせてはいけない、欲望の光なんだ!
このまま進むと、どうなっていくのかは分かってるから…。


どうも、Kazunです。のっけからおかしなこと書いています。
書いたことは今時分の居る世界(東の方)のことでちょっと心配なことがある、このことです。
まぁ自分独りが思ってるいつものことで、これには特に深い意味は無いのでお気になさらずに…。
さて、長かった研修生活も終わりいよいよ明日から本当の仕事ですね〜!(研修日誌参照)
心配事もさることながら、こちらの方をしっかりさせとかないと洒落にならんぞ!
「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」
はい、ジョジョネタ、ジョジョネタ〜。
白楼研修編ってタイトルも変えないとな。


あと他に着々とネタを製作していってます。
邪聖剣ネクロマンサー攻略記の続きが早くも完成!
今回のはラスボス前のボス四連戦ラッシュです!
今週末ごろにある夜勤の日にアップするのでよろしくね!
これが終わったら、ゲーム攻略記も趣味のゲームも何やろうかな!
これも表みたいなものを作ってアップしてみるか?