近状報告

ネタには困っていないけど、イマイチ時間が無いので久々にこれをやります。
近いうちに実現するもので、現在考えているもの。


<攻略記プロジェクト>
現在の候補
ドラゴンクエスト(Ⅱ)
…いつものです。
ムーンブルクの王女一人旅(三人揃った状態でローレシアからスタート)
ローレシアの王子一人旅・リニューアル版(SFCバージョン)


ファイナルファンタジー(Ⅰ)
…単なるリベンジ企画です。
・一番上のキャラで一人旅


メタルマックス(1・2・リターンズのどれか)
…現在各シリーズテストプレイ中。竜退治には飽きてきたのでこれやるか?
主人公一人旅(出来れば戦車使わず&賞金首全撃破)


サイバーナイト
…マニアックなゲームから一本。ちなみにやるのはPCエンジン版。
主人公一人旅




<ホビープロジェクト>
とりあえずホビープロジェクトあたりで落ち着こうということで模型から変更。
まぁやるかどうかはまだ未定ですが、フィギュアも入るかもしれんからな…。
しかしこれも入れてやってると、方向性が変わりそうな気もするから諸刃の剣。
んで、今後の予定です。


・第一弾!悪を断つ剣なり「ダイゼンガー
・第二弾!史上最強の悪運と菊一文字ガンダムアストレイレッドフレーム
・番外!ここでブレイクタイム「百獣王ゴライオン