今日の出来事 〜楽あれば苦あり?

仕事終わって家に帰ってからは遊びほうけていました、Kazunです。
しかし最初に自分の部屋に入ったとき、ゴミ箱からすごい臭いがしていた…。
どうやら生ゴミを投入して片付けなかったので、それが腐って置いてる消臭剤も効かないほど発酵しているらしい…。
どうにも夏場でこういった外泊すると凄まじい事になるようだ…気をつけなければ。


さて、前述したとおり帰ってから遊びまくっていましたね…。
遊び疲れてからは寝落ち、そして起きてからちょこっとCDをレンタルに出てきました。
そしてまた遊ぶ。もうお気楽・極楽・享楽道楽三昧だなw。
来月の勤務予定も発表され、しかも勉強会の合間にテストまであるとは…。
うちの職場はホントこういうのが徹底されてて恐ろしい…。
しかしそれでも勉強せずに遊びまくり、ブログとかのスケジュールを詰め込みいっぱいいっぱいの毎日。
…いいのか?いいのかよ、俺!?
まぁやるテストも認知度のテストでどうせいつもやってることや、たまにしか使わないことが出るんだろうな。
そんなの一夜漬けでもやってしまえ!「お陰様でバッチリ」とか言ってVサインを出してやる!
名づけて「KONATA作戦」!やってやるぜ!
…って、もうはまりまくって、こんな思考しかありません。
とりあえず皆も夢中になるも程ほどにね…。