今日の出来事 〜ゴメン、寝てた!

仕事から帰ってきてから一眠りしてたら、もうこんな時間かよ…。
オマケに起きてからすごい頭痛が…何だこれ…。
生活リズムも体内時計も、もう狂いまくりさ。
やっぱり仕事を二時間睡眠とかで行くのは危険だな…身をもって分かったよ
五月病が酷くってね〜すごくダルイっす〜」


そんな訳で今日は出来事もクソもない一日でした!
一応今日は珍しく職場までチャリンコで行ったんで、帰りに何かやろうと思ったけど、結局何もせずに帰ってしまった…。
部屋に入るとまたゴミ箱からすごい臭いが…別に忘れてたわけじゃにゃいよ…。
わざと放置してたらこんな事態に…。
それからは寝ると起きると萌えドリルを繰り返した日ですな…。
あ、あとニコ動観閲もありますけど〜(まだ動画紹介計画とかは製作途中、困ったところだ…)
結局はゲームだけが進んだ一日かよ!
まぁ十分寝たんで今夜はすでに眠気が吹き飛んでしまった…どうせだから今からプラモでもつくろうかな…。
来月も夜勤に連発とか、時間に困りそうなシフトが微妙に続いていく。
そのときのためにも、今のうち今のうちにネタ作り。