業務日誌 〜朝からターボかかりまくり

二日ぶりの業務日誌です。
昨日のはちょっと時間無くて作成・アップできなかったので、また夜勤の日用に取っておきますね。
さて、今日は半ドンで終わるというお楽しみシフト。
しかしながら昨日は帰ってからずっと寝ていたため、しばらく夜に眠気が来なかった…。
少し遊ぶ+飲酒で寝ようとするも、逆にハッスルし過ぎてしまって眠くなったのは明け方!
まるでらき☆すたのかがみ様ですな。
何か寝れないから小説読んで、気付いたら朝だったって話があったような?
結局睡眠時間が二時間で仕事に突入という過酷日和よりであったのだ!
んなわけで、寝不足から来る性格変動も加わって朝っぱらから色々と飛ばしまくりでした。
まぁ最悪だったのは今回もやる気が多少出なくて、五月病が進行したですけど…。


この日は朝っぱらから電車に間に合わないから通せとか、困るくらいの身勝手が発生。
オマケに証明できるものをくださいとか、無理強いまでされる展開が続く…。
これには「買っていただかないと証明できるものは何も無いんですよ〜」とさすがに反撃してしまった。
あとは「お早う御座います」「有難う御座います」とお客様に挨拶していたときです。
一人の人にいきなり声をかけられるので、「案内か何かな?」と思ったところ…
「有難うと言え!」とかいきなり怒鳴られる…。
その後「客商売じゃ当たり前だろ!いい年して勉強しろ」と言われました…。
(゚Д゚)ポカーン?いや…何が言いたいの?
いい年こいて何キレt(ry
この方は休日出勤が嫌でよっぽどイライラしていたんですかね〜?


まぁここに書きたいのはこれくらいか。
あとはネタですが何か等身大クラスの人形を持っていらっしゃったお客様を見かけました。
多分これの人形だったと思います(このアニメは原作ちょこっと読んだだけで、あんまり知らないのでけど…)
おそらく遠距離からの方だと思うので、仕事か何かに使うのでしょうか?
もしかしたら秋葉原からとかこられたんでしょうか?
しかし一体何のために、何に使うんだろうか?