雑談 5/28

今日は"泉こなた"嬢の誕生日らしい!Kazunっす!
いや何と言うか…これも昔に単行本の表紙を見てたまたま買ったのが始まりでしたな。
そして何故か母上様に本を謙譲してからもファンの端くれだったのですが、最近の波乗り傾向に便乗してか、以前よりもハマりまくり出してますね!
とりあえずここでは東がメインだったので、当時はそこまでハマっても多くは書きませんでした。
まぁ今からそれに続く次世代に…いや、それは禁句っぽいのでまた今度…。
好きなものは何とやらで、はまりだすと仕方ない!
…まぁ、色々あったし、とりあえずは程ほどにしておかねば…(五月病とかね)


さてさて、今ブログ関係で凄いやりたい事があります。
"ブログ改装"・"次期ゲーム攻略記プロジェクトの発表"・"ホビープロジェクトの発表"の三つです!
まずブログの改装から。
予定としてはプロフィールやコンテンツ説明の更新をして、もっと詳しくやるようにもしたい。
売りであるゲーム攻略記の特設説明ページも作りたい!
また掲示板とか、リーダー様とのコミュニティも作りたいところですな…。
これらが今回の最大の目的です!
あとは放置しっぱなしのリンクと特設リンクの更新ですか…。
リンクもかなり古くなってるし、「徹底攻略」とかがアクセスキーワードに引っかかってるから、この辺は直しておこう…。
ゲーム攻略記は今のところネタが以前発表したの以外思いつかないので、やるのはあれらの内のどれかとなることでしょう。
まぁ…一番の候補としては戦車が関係する奴ですが、やったことないから不安!
邪聖剣ネクロマンサーもやったこと無いゲームだったけど、一応成功しました。
それに便乗してやるのもいいかもしれないけどね?
明け方作成していたダイゼンガーは40%くらいまで完成しました!
とりあえずまた近々カテゴリ作って発表したいと思います!
しかし最近のプラモはホント凝っているというか、パーツが多くて複雑ですね…。
ガンプラやBB戦士作ってた昔の頃が懐かしいぜ…。
それとも十年以上触ってなくて腕が落ちたかな?


何と言うか、このようにプライベートも大忙しの日々が続いていきます!
他は仕事でいっぱいいっぱい、勉強する時間が全然無いよ〜(汗)
まぁそれでも何とかなるとは思っている。
落ちるとこまで落ちて自覚する…もしくは運良く一夜漬け作戦で乗り切ることだろう。
Kazunは傷ついて、そこから這い上がるときに強くなるサイヤ人的な人間ですからね…。
合言葉は…人生コナタ\(=ω=.)
五月病が酷くってね〜すごくダルイっす〜(笑)
段々とグダグダになってきたので、この辺でさようなら!