今日の出来事 〜睡眠日和

今日はたっぷりどっぷりと寝てました…。
やりたいことは結構あったのだが、如何せん時間が足りない…。
まぁこんな生活してる自分が悪いのだが…(とりあえず仕事の前には十分寝るべし!)
今日出来なかったことは明日の夜勤終わりの非番の日にでもやるべし。
買い物、買い物〜。


ところで今日は何かの気まぐれで"コンプエース"と"コンプティーク"という雑誌を購入してきました。
実は私、昔エースの方は"東方三月精"目当てだけに買っていたことがあります。
他に読んでったというと、お馴染みの"らき☆すた"くらいでしたかね?
ちなみにコンプティークに関してはさっぱり読んだことはありません。
まぁ今回何故買うのは置いといて…(決して付録釣られたわけじゃないからね!)
昔も思ったけど、これで680円とか880円とか高いっすよ〜!(まぁ仕方ないというか買う上で当たり前のことだけど…)


あとはようやく異臭の元となってるゴミを片付けましたよ!
あれから数日も置いていて、臭い物凄いことになっていました…。
今日こそは片付けようと思っていたのですが、ゴミ袋がないのに気付く!
そして外出と買い物から帰ってきてゴミ袋を素で買ってくるの忘れてて、また外出するハメになってしまった!
ううっ…何でこんなゴミ程度にここまで手を焼かされるんだ…。
ゴミもゴミで、あなどれんな…。