業務日誌 〜補充分

書き忘れの補充分です。
この日は泊まり勤務だったはず?
風邪が治ったので体調面は万全だったのですが、睡眠不足+ゲームがやりたいという中毒症状つきで、仕事のやる気は最悪!
さらに五月病まで併発してしまった…!
五月病が酷いんで、もの凄くダルいんで〜」
もうこのセリフしか板に付かん!
人生コナタ\(=ω=.)
………。


さて、この日のネタです。
中毒症状で暴走したこと以外は大したことは無かったと思います…。
ただ覚えているのは、これか?
いきなり何か聞かれたと思いきや、「朝混むじゃないですか?それについてどう思います?」とは…。
ちょうど朝は大忙しなので、何かを考えるヒマは無く必死でやっている私です…。
そんなときの事を聞かれるとは…マジ困る。
「知るかっ!」と返答できれば何て楽なのだろうか…と心に思いつつ、必死に考えてました。
先輩も助けてくれたのですが、それでも色々と自分に聞き続けてくる…。
結局仕事自体が加速してきて忙しくなり、「存じません」で終了してしまいました。
まぁその後何も無かったので良かったのだろうか?
あとはその先輩と壮絶バトルを繰り広げていたお客様が居て、自分も横から見ていたときでした…。
「Kazunさん、そうですよね!?」
いきなりこのお客様から同意を求められる…。
一部始終しか話が分からず、何のことかさっぱり分からなかった…。
何でも少し前に発車した列車のことだったとか…。
まぁそんなん聞いても乗れないものは乗れないし、何だったんだろと思うわけですよ。
何にせよ、この日はやたらと疲れた一日だった。
もうこのくらい。