雑談 5/30

明日でやっと五月が最後ですな…!Kazunです。
日をまたげばようやく携帯も解禁されてメールやiモードが楽しめます。
自分のせいとはいえ、メールの受信すら出来ないのは辛いぜよ…。
しかも中旬に止まって携帯機種変した意味が全く無かったと思えるのだが…。
調子に乗っていると二の舞くらいそうなので、今後も注意しておかなければいけないですね。
しかし何かほのぼのしてるような気がするぜ…このネタ。
あと一番心配してるのは今後行われる旅行計画とかの開始前や最中などに、この出来事が起こったりすることです。
こうなれば最悪を通り越して「粉砕!玉砕!大喝采ー!」なわけですが(笑)
まぁ旅行やる時期を月初めにすれば問題ないかもしれないけど?


さて、来月は六月で早いもので一年の半分ですね。
そして自分の誕生日が来ますな。
しかし今年は泊まり勤務の日だし、好きなケーキ屋もケーキを買いに行くことも出来ない。
しかも歳をとっても正直嬉しくないですけどね。
とりあえずは去年みたいに何か起きずに安息に過ごせればいいですね。
ついでだからここの日記に書くことも、またもや妄想的日記仕様にでもしておくか?(笑)
最後に六月ときたら、人知れずやってるこのブログの定期企画・上半期アクセスワード大賞も発表せねば。
今年も何か変なキーワードがドシドシと出てきてるだけに、何だか心配すぎるな…。