今日の出来事

う〜ん、泊り勤務から帰ってきてから寝てしまった!
少しいい具合に起きれたのだが、やっぱり泊まり帰りの明るい時間帯の睡眠から目覚めると少しダルイな…。
休憩してたら二度寝してしまって、また苦しい時間に突入してしまった…。
やりたいこと色々とあるのに、何故かいつもこうだよ〜!
結局進んだのは「らき☆すた 萌えドリル」くらいかよ…。
今じゃすっかり三度の飯よりも好きになってしまって、飯も食わずにひたすら進めている…。
余談ですが、現在シナリオの達成率がようやく60%越え!
キャラクターもほとんど出たし、衣装もほとんど揃ってきています!
アイテムやトレカの収集率は低いんだけど…。


さて、数日前から気にかかっていたんですが、花粉症が発病しつつあるみたいです。
そのためにも今日は早めの耳鼻科往診に行こうと思っていました。
あとはニコニコ動画を見てからすっかり気になっている"ぷよぷよフィーバー"を探しにでも行こうかと…。
まぁこうなって残念にも全部潰れちゃったわけですけどね(汗
しかしなぁ〜いつもこうなると、何か非番の日がもったいなく思えてくるぜ…。
次の休日も巻き込まれる場合も多いので、これは真剣に対策を考えなければ…。