旅行計画 〜更新版

予算も今月から楽になるけど、PCのことを思うとまだまだ足りない…。
マウンテンもブログを見るかぎりではまだまだ再開しそうな予感…。
そんな訳でさっぱり進展のない大本命の旅行計画ですが、案を出したので更新です。


まずはこの計画、関東と東海に乗り込むところまで決定しています。
仲間たちの予定も考えて、金・土・日を使用してやるところも決めています。
前回も友人が仕事ということで、最初の金曜日は「あぶない刑事・ロケ地めぐり」をやりました。
今回もそういうことがやりたいと考えていたのですが…ここで"とあるもの"の舞台が埼玉と判明しました!
まぁここをよく読んでる人なら、何かは分かるでしょう…アレです!あのアニメ!
そんな訳で、どうせ東京に行くなら、一つ上のこの県に侵入してはどうだろう?
そんな案が出ています!
好きなものの舞台を見に行くのも楽しいけど、また新しい県を制覇できるのも楽しいねぇ〜。
そして何より東京より上にいくとなると、まだ見たことも無い東北新幹線も使用できる!(これを使うとちょっとリッチな旅にもなりますが)
そんな訳でついに来るか!本邦初!東京より上に行く上京物語!?(←意味違う)
何だかまだ全然何も進展していないのに、段々楽しみになってきたなぁ〜。
また今回も、お祭り気分で大活劇になりそうだ!
金・舞台めぐりin埼玉
土・未定(多分首都圏内?)
日・マウンテン&金龍
この予定で考えています。
とにかく今は仕事で一儲けして、やってやるぜ!