帰ってきました

Kazun、実家から無事に帰還しました!
いや〜やっぱバスで三時間待ちは長いわ〜!
バスの中でDSやってたら電池切れしてしまい、音楽を聴くだけも何か味気なかったので、ここぞと勉強開始!
そうしたら見事にすぐ酔った〜!わ〜い!
お陰様で変な具合で覚えたぜ!


さて、お楽しみ?今回もネタのために恒例のオタク調査(?)やってきました。
実家も今住んでいる所と比べるとよっぽど地方なんだけど、面白ことになっていましたね!
故郷もエロゲーを売っている所がすっかり無くなっていましたね。
昔はムチやローソクまで売っている奇妙な店まであったのだが…(笑)
そして本題ですが、前から書いてたやたら東方の展開を意識している店!
東方求聞史紀があったのは前も書きましたが、今回はわざわざ補充追加+商業雑誌で連載されるという記事まで貼っているという徹底振りでした!
やっぱりここの店には東方スキーが居て、流行らせようって趣向でやっているのだろうか?
あと余談ですが"ハレハレSOS団"が無くなっていましたね。
まぁこれには興味は無いのでどうでもいいことですけど、何れにしろ18禁本をオープンするのは考え物だよ?
スカーレットの小説読めたのは良かったけどね。
(そういえば就職活動プロジェクトのタイトルもスカーレットだったな。分かる人にこの話を出来ない現状が悲しい…)
そして我らが"らき☆すた"も大幅展開されてた!
"もってけ!セーラーふく"も"らき☆すた 萌えドリル"も田舎にかかわらず売り切れ中だったとは予想外!
少し遅いような気もするけど、さっすが我らがらき☆すただぜ!
ホントにすげぇぜ…!見くびってて悪かったよ!
他、らき☆すたで思い出しましたが、実家のケーブルテレビのアニマックスで"神様家族"というアニメがやっていましたね。
ヒロインのテンコというキャラの声が何処かで聞いたことがあるかと思って、エンディングクレジットに注目していたところ…
"テンコ・小清水亜美"
かがみ様かよ!どうりでやってたゲームから聞こえる声が似すぎてると思ったぜ…。
まぁオタ話もそんなところですかね?


実家に帰っても、ゆっくりしたくらい書くことがないですから…。
毎回色んなこと書いていますが、うちの家族はどうにも何かツンデレなところがあるみたいです。
まぁ分かっていますから、ヒマだったらまた帰ってやりますかね〜。
こんな事書いている自分もツンデレですが(笑)