雑談 6/13

何か最近暑いぜ!Kazunです。
どうも気温の上昇による熱暴走が起こっているせいか、PCの調子が悪くてどうしようもありません…。
今日は何度落ちたことやら…。
仕舞いにゃ起動中にまで落ちて、もう一度電源入れてみたら正常起動しなかったときに出る画面。
そこから起動するもまた落ちて、さすがにここで私は覚悟をしました…。
でも今こうして日記を書いてアップしているくらいなので、何とか大丈夫だったみたいですね。
くっ…早く新しいのを導入しなければ!
冬はまだか?ボーナスまだか?


あと今後投下しようと思っているものです!
黒歴史の憂鬱 〜真実編
らき☆すた相性占い
らき☆すたのネタ記事
・業務日誌補充編
・動画紹介
・チョココロネの記事
・小旅行プロジェクト
・アクセスワード上半期大賞発表
・ホビープロジェクト
・ゲーム攻略記プロジェクト
どうにも多忙+進歩の無い無駄行動続きで、最後の三つがなかなか更新できなくて申し訳ないです…。
とりあえずアクセスとホビーは今度の連休で投下できるのを目指して、頑張ります!(出来なかったら本当に申し訳ないけど、もう少し待ってね…(泣 )
攻略記はもう少しロケテをやってゲームを決定、正式発表したいと思っています。
竜と戦車、どちらにしようか迷うところですね…(なお第三者は登場しないと思います)