今日の出来事 〜やることとの無かったので手抜き曜日

昨日はニコニコ動画遊戯王MADシリーズの動画や掃除をやっていました。
暑かったので窓を開けっぱなしでいたのですが、気がついたら雨が降っていた…。
こりゃぁ…明日も降り続きそうだなぁ〜。
雨が降るといつも弱いKazun。
そんなわけで今日は堂々と不貞寝してました!
起きてからは時計を見ることはせず、適当にPCを起動。
ヒマだったのでバトルムーンウォーズを進めていました。
第三部になって動作も軽くなったし、落ちることも少なくなった!
とりあえず15話まで攻略して一区切り。
このゲーム簡単だけどまだまだ先は長そうだな。
そしてここで時計を見たら21時だった…あ〜あ、今日は何も無かったな〜。


まぁそんなことは無く…最後に外出編。
しかし、今日はこれといってやる予定は無しだった。
ネタを探して外出しようと思いましたが、店もほとんどしまっている時間だし。
出かける前にポストを探ってみたところ、不在通知とNTTの料金請求書が来ていた。
不在通知は先日のネットショップから送られてきている、何らかの郵便であることを確認しました。
そしてNTTはいっつもエグイときに料金を請求してくるな…早く光回線開通しないのか…ここと縁を切りたいのだが…。
そんなわけで支払い+郵便局に。
支払いはコンビニで会計したけどお金が足りないのに気付いて気まずい状況になってしまった…。
郵便局はこれといって大した内容の郵送物ではなかった…。
うん!素晴らしくネタの無い一日だった!
やっぱ雨が降ると弱いなぁ…。