業務日誌 〜何事も無い日には…

この日は泊まりの日。ただいつも違い、遅出勤のシフトの方。
うちでは泊まり勤務は二人でやることになっているのですが、早いのと遅いのが存在するのです。
「一ヶ月以上ぶりのここの勤務か…何か不安感もあるな」
そんな感じで始めたのですが、所詮はいつもやってる早いのと同じなのでこれといって苦戦なし。
上手くいくのでネタも特に無く進んでいく。
そして先輩にも助けられまくりで、そのままその日の仕事は終わってしまった…。
今日も平和だ…( ´ー`)


しかしやはりそんな事では終わらず、一つだけ大失敗があったのである!
ここの仕事では使用済み切符を集める作業があるのだが、Kazunはこの作業を一回やり忘れていたのであった!
「それは…一番やってはいけないことだ…」先輩にもこう言われ、一気にブルーに…(´・ω・`)
結局係長に相談(後の残業フラグである)
対策後はさらに翌日に整理の人に謝りに行くことになってしまった。
久しぶりにやったからミスってしまった…しかしそんなことは言い訳にならないからね…。


そして次の日、誤りに行くKazun。
何とか許してもらえたが、寝坊死亡フラグに続き、こちらも死亡フラグが立ってしまった…。
また、背水の陣になるのか…疲れた…この日は疲れたよ。
ただこの後、残業が発生することをまだKazunは知らない…。