今日の非番 〜電話は嫌い

泊まり仕事明けの非番の出来事です。
最近この日の日記に書くことがマンネリ化しているから、プチ業務日誌でも書いて見ようかと思ったり。
とりあえず早速実行したいのですが、今回は大して書くことが無いかな?
まぁ電話をたらい回しにされて、やれやれってのがありましたね。
お客さんに電話って嫌なんだよなぁ…サポセンとか、そういった仕事をしてる人たちは本当に凄いと思うぜ。
そして今日の非番の出来事。
仕事が終わって帰ろうにも、この日は残業があった。
しかも何でまたお客さんに電話しないといけないのやら…「だから俺は電話嫌いなんだって言ってるだろうが〜!」
皆が一斉に電話を使い出し、乗り遅れた自分はどんどん遅れを取っていく。
しかしそんな中イベントにより何とか脱出でき、そのまま帰るKazunであったw。


帰ってからはパソコンで適当にニコニコ動画の実況プレイ動画を見つつ、喧嘩番長3やらバトルムーンウォーズやらを攻略。
時間も夜に差し掛かったころ、先日レンタルしたDVDの返却期限が今日で、しかもまだ見ていないことに気づく。
だから泊まり仕事の間に挟むレンタルしたくなかったんだよ…しかし放置してこのまま延滞金を払うのも実に馬鹿馬鹿しい。
疲れていようがやる気が無かろうがここはもうやるしかないので、さっさと見てさっさと返却に。
あとマンガが発売していることも思い出し、ついでの購入。

鬼龍院冴子探偵事務所 2 (ビッグコミックス)

鬼龍院冴子探偵事務所 2 (ビッグコミックス)

最近は色々買っているけど読む時間もほとんどなくて、マンガ勢の攻略も追いつかないぜ…。
自分的に最近のやることの優先度を書いてみると、こんな感じになるのかな?
仕事>ネット>飯>日記>=ゲーム>マンガ>睡眠
まぁ同じもので、やる気度に差し替えるとこんな感じですけど。
ネット>=ゲーム>マンガ>睡眠>飯>仕事
いずれにしろ生活改革しないと駄目かなぁ…。


この日の夜は眠気もすっかり覚めてしまったので、バトルムーンウォーズを攻略することにしました。
先日買った闘神都市3もまだほとんどやっていない状況だし、次の役者のためにも古い役者には退場してもらいたい!
そんな訳で攻略に燃え、朝までやりこんでしまうのであった。
しかし終わりまでもうすぐ!
実は…次の日に続くよ!