今日の出来事 〜無駄な連休

何か知らないけど連休になってた休日一日目の今日の出来事です。
わ〜い!休みだ休みだ!遊びに行くぜ!
しかしせっかくの休日、外の天候は大雨!
異様な寒気を感じて布団の中で眠り続けるKazunでした…(ああ、休日が!)
起きてからは不貞腐れてバトルムーンウォーズをひたすらに攻略してました。
ギルガメッシュさんイベントでは最強扱いだったの戦うとただのヘタレじゃねーか…。
マップ兵器ガンガン撃ちまくってくるけどかわされっぱなしの命中率0%とか…。
いや、それともうちのメンツが強すぎるのか?
そして50話到達、クリアまでもうあと少しだが…タイムリミットがきてしまったか。


いい時間になってからはとりあえずの外出。
自転車人間だと雨が降っているとやはりやり難い。
何とか銀行もゲーム屋も間に合って、こちらのゲームを受取購入。

喧嘩番長3 ~全国制覇~ - PSP

喧嘩番長3 ~全国制覇~ - PSP

昨日予約して店のポイント二倍ゲッツ!
発売日前日に予約とかKazunはせこい奴だと思われるかもしれないですが、生き抜くためなら何でもするんですよ!


それからはひだまりスケッチ×365の三巻が出たというのレンタル屋に向かう。
しかし現在貸出中状態…誰だ!ずっとレンタルしてるのは!
俺は昨日も一昨日も行って、今日も雨の中行ったんだ…チクショウ〜!何でこうなるんだよ〜!
好きなものが売れるのは嬉しい事だが…今はひだまりをレンタルするんじゃない!
代わりに"らき○た"でもレンタルしてろよ!
この店が一番力入れてるみたいで数も無駄に大量入ってるみたいだし、ひだまり2本に対して5本も入荷されてるしさぁ〜。
さらにほとんどがレンタルOKだったし〜今がお買い得じゃないですかね?


今日最後は本屋にてネタ探し。
先の低予算旅行計画のため、旅行本を見て色々と思考。
来月の低予算旅行計画の三重…伊賀、伊勢。いつか行くであろう、山形…米沢。
こういったものを見ると本当に心が騒ぐ!
さらに家にあった京都本も大分古くなったと思ったので、ここで新しい本を購入しました。
まぁ観光地なんて永久不変なものだから、買う必要なかったかもしれないけど、情報は常に最新のものを手に要れとかないとね。


さて、そんな訳で今日はここまでです。
明日は闘神都市が発売ですね〜、また一つゲームが手に入る!
でもまだまだクリアまで遠いゲームが多すぎて追いつかない!
ガンダムマジックアカデミーは終わりのないほとんど自己研磨みたいなものだけど、他にも色々とあるからなぁ…。
時間が無いと大変だ!