雑談 7/7

ここを支える雑談コーナー。今日は七夕です。
それよりも"柊かがみ柊つかさの誕生日"という発想が先に出てきた。
…こんな私ってどうよ?


さて、明日仕事に行けば次から連休だ!(しかも明日は昼出勤)
それからは一日行って休みのローテーションが続く!
いやっほ〜!休日はどうせヒマなんで、有意義に使わせてもらうぜ!
しかし最近ホントに展開が早いっすね〜!
気がついたらCDの発売まであと少しか…それから一週間後にはゲーム、また一週間後に給料日か…。
よーし、このまま秋の旅行まで一直線だぜ〜!全速前進だ!


最後に最近忙しかったんですが、上のとおり一旦は落ち着くということで、薄くなっていたこのブログで色々やろうかと思っています。
まぁ今やってるゲームや気になるゲームたちの紹介とか、旅行の計画とか。
あとはゲーム攻略記とか、忘れかけてた企画たちとかをね…。
去年の日記読み返してみたけど、結構色々やってますね。
抱負の途中経過とか、今年でもやれそうなネタが幾つか発掘できた。
とりあえずここを支えるためにも温故知新。
しっかし今見ると、昔は随分恥ずかしいこと書いてるわ…てか思い出したくないこと思いだしてしまった。
まぁ今となれば幻想世界、消える蜃気楼現れる…。