雑談 7/17

え〜雑談です。
明日は泊まりなので面倒くさい…ついでに日記を二日分アップしておきました。
一人カラオケ行ったレポと少しだけパワーアップしたアクセスワードです。
しかしなぁ…昨日、今日出て明日泊まりとは地獄だぜ…。
普段なら朝帰れるのだけど、勉強会と健康診断もあるので帰るのは昼過ぎだし…。
さらにその次の日も仕事とか、信じられねぇな…(しかもトラブルの多い新幹+三時間やって40分休憩とかの極悪シフト)
とりあえず今さえ終われば楽になるのでとにかく耐えろ、俺!
明日の泊まりが終われば待ちに待ったウルトラマンFE3がゲットできるはず…。
そしてこの連勤が終われば、これも待ちに待ったらき☆すたフェア始まる!
ここで涙を呑んで待ちにしたらき☆すたエンディングCDもゲットできるぞ!
頑張れ、俺!苦あれば楽ありだ〜!