狂乱業務日記 〜何か無駄に暇な一日

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨夜は寝たのが遅く、相変わらず低時間睡眠…。
しかも途中で目を覚ましてしまい、二度寝後の寝起きは最悪な気分。
「あと十時間は眠らせろー!」と不満爆発!
そしてまだ寒く少し暗い中での出勤か…。
季節は三月…まだ春は遠い。
俺の春、革命の達成もまだ早いのか…?


今日の仕事は相方・友人、責任者・元契約の社員の人と以前と同じで楽々メンバー。
仕事自体も暇で絶好のネタ・革命作成日和かと思っていた。
しかしながら和気藹々しすぎてあんまり進まないのであった…。
ふぅ〜やれやれ、楽過ぎるのも考え物だな。
まぁ今は何だかどうでもいい感じだけどね…(最近人工知能もネタが思いつかずに下火になってしまってるのが困るな…)
あと今日は書けるネタはないのでこのまま終わりとする。
やべぇ…どこまでも普通な一日だったので本当に書くことがないとは…。


明日はまた泊まりか。
序盤だけめんどうで後はまぁ楽と言えば楽なんだけど、泊まりだから長いんだよね。
まぁ終われば終わったで楽にはなる。
とにかく乗り切ろう…。