奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第五回

またも溜まってる&気になるのがあり過ぎなので投下しておきます。
まぁいつもいつも同じように自分だけが淡々と答えていくのもアレなので、今回から一部に特別ゲストやアシスタントを付けてみますか…。
そんな訳で、今回から一部アシでらき☆すたキャラを召喚(※ちなみに毎回登場するとは限りません)
他にも奇妙なのがあったら、それに対応して突っ込ませそうなキャラに出てもらおう。
実はこれ、未だに作成が続いてる上半期大賞の布石なんですよね…(会話形式で作るの意外にムズいわ…小説家さんや漫画家さんをつくづく尊敬するよ…)
自分が書くとまだまだ物足りない感もあるかもしれないですが、せめてもう少し面白く盛り上げようと挑戦してみます!
楽しんでいただければ幸いです!
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 電力会社から電話

Kazun「そういや自分の部屋に誰か引っ越してくるとか電話があったな…」
謎のオバサン「引越し!引越し!さっさと引越し!シバクぞ!
Kazun「うわっ…?何だ?何するやめくぁwせdrf(略)」

  • 接客こんなに頑張ってます 転勤

それは残念。
同例の検索で調べたのですか?

  • 退社勧告 出勤しない

Kazun「………」
つかさ「…こんな話出されてもコメントを思いつかないって、管理人さんが困ってるよ〜」

  • 最強 オタク外人

Kazun「海外はすごいらしいな…」
こなた「余談だけど、アメリカとフランスはオタク率が高いんだよ〜!」

  • パートの志望動機なんて書けば

Kazun「………」
つかさ「…こんな話出されてもコメントを思いつかないって、また困ってるよ〜」

  • 緑茶の悪いところ

Kazun「ズバリ眠れなくなること!」
みゆき「でも緑茶には茶に含まれるテアニンというアミノ酸がカフェインの興奮作用を抑制し、覚醒作用をおだやかにすると言われてるらしいですよ」
Kazun「じゃあ、なんで自分は眠れなくなるのかな?」
みゆき「飲みすぎなのでは…」

  • 彼女が電話に出ない

嫌な思いで思い出させてくれちゃって…。
つーかこれ、ネットで調べるまでのことなのか?
どうして調べるのか聞きたい…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

名前が違うのかな?
そうだったらなんていうのか教えてほしい。

Kazun「そういえばさっき、『なにせわしは魂だけ…』って言ってるサンタのおじさんを見かけたよ」
こなた「また濃いネタを出すね…」

  • 留渦18禁

Kazun「うちにこんなアクセスが来るんですが…」
留渦「思春期…」
耳雄「どこの妖怪の仕業だ!俺がぶっ飛ばしてやる!」

  • エース 最終話

北斗の人「見ていてくれ…これがウルトラマンエース最後の戦いだ!」

一体何を作成?

  • 脱出 ゲーム 洞窟 研修

何か面白そう。でも研修とは?



・Kazunとらきらきアクセスワード

  • 恋愛AVG「らき☆すら」 攻略

完成版11/29日発売予定!期待しよう!

このアクセス結構多いけど、攻略やって無くてゴメン!
あと新は真実の真ね!

Kazun「ごめん!これもやっていないんだ!」
こなた「パワプロの私って、ニコニコ動画のかな?」

Kazun「こなたは強い子!」
こなた「この動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm474165)のことなのかな?」

  • きら☆すた

同じくニコニコの動画ですか。
これは見たことない。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • 診察系風俗

こういうの一日一回は必ずあるんですよ!
いつもいつも本当に乙だな!検索してる奴!

  • 麗夢 アダルト ダウンロード

何、ダウンロードって…?

  • パートさん 不倫

何だそれ?ワシャ知らんぞい。
書いた覚えないと思ってたら昔バイトしてたところのあいつの記事かよ…あとで修正しとこ。

Kazun「こんなアクセスがまたも来てるな」
こなた「かがみー!人気だね!」
かがみ「そんなこと言うな!それにあんたも入ってるでしょーが!」
こなた「でもさぁ〜昔はこんなアクセス全く無かったのに、最近になって増えるなんて何だか切ないよね…」
Kazun「全く、言えてるぜ…結局は流行に流された人たちの検索なのか?」
かがみ「とりあえず管理人も困ってるし、ほどほどにしときなさいよ…」

しない!するわけない!
ただそれだけ。