雑談 7/28

ぐぁぁぁぁ…ダメだ…咽喉が荒れて苦しい…。
病院でもらったうがい薬効果が薄いんですが、気のせいでしょうか?
今日はイソジン南天のど飴を買いに行きそびれたんで、いろんな意味で痛いな…。


さて、Kazunは今気が沈んでてどうにも日記が書き難い状態です…。
昨日よりはマシにはなっているんだけど、まだ心の傷は癒えず…か。
くっ…情け無いな、こんな何か甘えている自分とは…。
原因はこんなことあんまり書きたくないけど、自分が今入った世界のことで。
また…嫌なものを見てしまったな…。
前の東の世界は女同士とかそんなのばかりで妥協したけど、今の世界でも流行りつつあるのか…。
予想はしていたが、そういうのが流行る時代なんかね…。
今度はこれで妥協するのだけは勘弁したいものだ…。
ヤレヤレだ…、これで葛藤してると本当に疲れるぜ。
二次で百合やGLにしようが、たとえ妄想の中で性欲処理しようが、そんなことをするのは個人の自由。
そこで暴走したり、やり過ぎたりしない限りはね…。
ただ忘れないで欲しい、純粋なファンや原作で入った人もいるということ。
あとはこの世界にどうして入ったかとうことを…(上の目的で入ったのでなければね)
まぁここでこんなこと書いても無駄なことですけど…。


とりあえず今出した答えは時代が敵に回ろうが、周りがどう騒ごうが、俺自身はここで立ち止まっているわけにも行かない。
まだ原作には裏切られた訳ではないと気付いたからね…。
「俺は正しいと思ったからこの道を選んだ。後悔はない…」
「こんな時代とはいえ、俺は自分の信じられる道を信じるモノと歩いていたい!」
なんてね…。