業務日誌 〜こころ、むらさきにもえ

この日は調子がとにかく悪い日であった。
"雑談"でも書いたんですが、気が沈んでどうにもやる気無し状態。
さらに前日に眠れなかったので、疲れと眠気もプラスされていた。
スパロボで言えば気力80くらいかつEN最初から70%くらいで出撃するようなものだった…。
この時点で結構辛いところなのですが、それに拍車をかけるかのように咽喉の調子が悪く、挨拶すらままら無い。
しかも泊まりの長時間勤務と来たもんだ!
「ダメだ…今日はもう終わった気がする…」最初から弱腰で始まった一日だった…。


この日は時間の経過が早いのが救いであった。
そして第二の救いは相方が明るくフレンドリーな先輩だったこと。
相変わらずこの人に助けられながら、仕事をこなしていく。
前半は暴走しそうになるも、客層が良すぎたために徐々にテンションも高まっていった。
スパロボで言えば敵を倒して気力が上がったようなものである。
そして中盤辺りで一時は復活するも、後半戦でまたも思い出して引きずり落とし…。
酔っ払いが登場してバトルになったりもしたが、そんなのは最初から問題ではなかった。
この葛藤に苦しみ続けるKazun…頑張れ!
そして苦しんだ一日が終わる…。


二日目…終盤となったこの日の早朝は多少ながら回復していたので調子が好かった。
終わりの終わりには天敵野郎も登場するが、特に問題ではなかった。
こうして何とか時間は過ぎ、仕事は終わる…。
長かったような短かったような…とにかく終わった…!
ただ自分の回答はまだ出ないようだが…。
今回は人との戦いではなく、これは自分自身の闘いだったな…。
兎に角またこうならないのを願いたい、ただそれだけだ。