最近のゲームプレイ状況・七月後編版

ただいま攻略しているゲームの状況です。


<スタメン(メインでプレイ中)>
ウルトラマンFE3
…何気に今一番やってるゲーム。
ウルトラモードを全てSランクでクリアしたし、バトルモードではほとんどのキャラでクリアしまくり技を出しつくしました。
とりあえずそろそろペース落として別のゲームを優先したい。
・スパロボOGs
…やっぱりメインとしては遅れてるけどしっかりやっていますよ〜!
未だにキョウスケ編の後半!
さっさと終わらせて次に行くぜ〜!


<ベンチ入り(サブ攻略、順番待ち、突発でプレイ)>
らき☆すたの森
…二巻発売でボチボチやり始めてるぜ!
とりあえず一巻も二巻も次回発売までにコンプを目指せ!
・次期ゲーム攻略記予定のゲーム
メタルマックスシリーズをロケハンプレイ中、なのですが、とりあえずそろそろ本編を開始しようかなと?
ただビッグキャノン攻略法はまだ思いつかないのだが(ぶっつけあるのみ?)
らき☆すたの同人ソフト
…まだボチボチでテストプレイの段階。
これからの行動でスタメン入りかベンチ残留かが決定。


<ファーム(順番待ちの遅い方)>
・バトルムーンウォーズ銀
…リアル編の第三部シナリオは終了。四部発売待ち。
一応スーパー編もやってるけどペースはマターリ。
・真らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち
…↑らに押されながら、ちょっとペースが落ちてきた中間管理職。
とりあえずWi-Fi通信導入しないとカードやアイテムがフルコンプできないから復活は難しい。
ニンテンドーWi-FiUSBコネクタ、本気で買おうかな?
・動画作成予定のゲーム
…ネクロマンサー作成予定。
<二軍(理由あってやらないもの、積みゲー)>
・東方関係のゲーム
・その他、解像度を変更したりしてうちのPCと相性の悪いゲームたち
…こいつらはいつも変わり無しでノーコメント