業務日誌

今日も日勤で、すぐ終わるシフトでした。
あ〜今月は最初に苦労したせいか、最近楽だ。
そして問題視されているやる気の無さも昨日よりはかなりマシになっていた。
まぁまぁいい感じだな…心の傷は晴れないけど…。


さて、今日は出勤時間が昼でした。
昼出勤だといつもより多く寝れるんだけど、何故だか眠いんだよね〜。
今日も爽快に自転車通勤!
いつも100円の駐輪場に止めているのだけど、社員駐輪場なるものがあったらしい….
場所聞いたけど、一体どこにあるんだ?
うちの職場入り組みすぎててわかんないし…。
そして今日のネタです。
接客中に後ろからメチャうるさいおっさん登場!
仕方ないので対応すると、切符を渡されて終了だった…。
渡されたその切符を見てみると議員用切符と判明…!(座席も普通よりいいところ)
国会議員、自重!
こんな自分勝手な政治家が増えるから、日本もほとんど変わらないんだろうな〜。
あとはリアルで癒されることがありましたね…。
こんなのは久々だな…いつぞやのフラグ事件以来だ。
崇拝している二次元のモノで傷付いたから、リアルで癒されることがあると斬新に見えるのかな?
まぁフラグが…と思うのも一万年と二千年は早いと思うし、調子に乗りすぎるとまた痛い目見るのは分かっている。
どうするかは落ち着いて、少しずつ少しずつ…って、俺は何を書いているのか?